When You’re Kalopsia

音楽の話をします。

初めまして 〔Nice to know you〕

 初めまして。自分の好きなことを書いて発信(発散)することを目的として、ブログを始めました。

 

まずは軽く自己紹介をしたいと思います。激動の平成7年に、関西の陸の孤島こと、和歌山県の田舎で生を受け、高校までの少年時代を過ごしました。現在は関西の都市部で医療に携わるような製造業をしてます。

 

 私が主にこのブログで書くことは、心から愛する音楽についてです。最近ハマってるものや、最近買ったヴァイナル、自分を形成してきたもの。また、記事を書くために新しく掘り下げたり、コメントを頂くことでより知識を増やすことができたら幸いです。

 

 音楽との出会いに関しては次の記事でたっぷりと書かせていただこうかと思います。

 

 あ、あと他には映画などの話をしようかと考えてます。

 

  お見苦しい文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします。